こんにちは!プクティです!

1月26日に計画帝王切開で出産予定だったのですが、22日に破水してしまい急遽緊急帝王切開に切り替え、出産しましたー!!!

3384gの男の子です!

かなり急な展開で息子にちゃんとお話し出来ず入院に...
PCR検査をしてこちらへ向かうはずだった旦那は間に合わず...
バッタバタな出産になってしまいましたが無事産まれてきてくれて良かったです...!!

さーて明日から母子同室!

あー帝王切開って術後こんなに痛かったのねと前回の事を思い出しつつ今日まではゆっくり体を回復させようと思います〜

また詳しい事は出産体験記として漫画にまとめたいと思いますのでお待ちくださいね!

TwitterやInstagramで応援メッセージやいいねボタンやスタンプ押してくださったフォロワーの皆様本当にありがとうございました!心の支えになりましたし今もなってます!!!
たくさんの方に支えられて改めて幸せを噛み締めております〜!
これからも家族が増えたプクティ家をよろしくお願いします♪

ブログでは引き続き長男の0歳時代から順に振り返っていきます☆

FullSizeRender